--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
チャリティーイベントクナゆうべ&年末懇親会
Kina 1
Kina 2
Kina 3

2013年12月7日に今年最後のビックイベント「チャリティーイベントクナゆうべ&年末懇親会」を開催いたしました!!

クナゆうべとは結婚前に女性だけで結婚する友人を祝うパーティーです
手にヘナを付けてダンスを踊り、会場は大盛り上がりでした!懇親会ではトルコの家庭料理を楽しんでいただきました
(今回のイベントで頂いた参加費すべてを、フィリピンの台風被災者への支援のために義援金として寄付させていただきました。)

この一年を振り返ってみて、イベントを盛り上げ協力してくださるこんなにも沢山の皆様と知り合うことができ、当協会は本当に嬉しくまた感謝の気持ちで一杯です。皆様ありがとうございました。来年も変わらぬお付き合いの程宜しくお願いいたします
スポンサーサイト
2013.12.09 Mon l イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://osakaturkey.blog.fc2.com/tb.php/88-c89dfa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
