FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2013年9月1日、大阪トルコ日本協会メンバー10名は兵庫県にある教信寺で文化交流をさせていただきました。

Tea Ceremonyから始まり、長谷川住職のお話し、書道体験、音楽会ととても楽しいプログラムで、地域の方と言葉の壁を越えて交流することができました
書道体験では、とても丁寧かつ楽しく教えていただき、みんなで「友」という漢字を書きました。とても貴重な体験でした!!
音楽会では教信寺長谷川住職のコントラバス演奏、日本伝統楽器三味線の演奏、トルコウード演奏と日頃なかなか聞くことのできない楽器の演奏が聴けてとても素晴らしかったです

このような交流を企画してくださったFuture Codeの井住さん、写真を撮ってくださった高広さん、記事にしてくださった神戸新聞のみなさんありがとうございました。今後も日本とトルコの友好関係が更に深まるように当協会も活動していきます!!

2
5
7
9
10
11
14
神戸新聞
スポンサーサイト
2013.09.05 Thu l 交流活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://osakaturkey.blog.fc2.com/tb.php/56-4fccb326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。