--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
第22回ワン・ワールド・フェスティバル
DSC_0575 (1)
fotograf 5 (4)
fotograf 5 (5)
DSC_0581.jpg
fotograf 2 (8)
fotograf 4 (7)
fotograf 1 (8)

2015年2月7日と8日、関テレ扇町スクエア・北区民センター・扇町公園で行われた第22回ワン・ワールド・フェスティバルに参加しました活動紹介ブース、民族料理模擬店、セミナー、ダンスなどなど沢山の企画があり、2日間で26000人の方が来場されました

今年から会場が変わり、新しい方々の来場も多く、昨年よりも来場者が増えたそうです。子どもたちの遊べるスペースも多く、沢山の方が見て知って遊んで食べてと満足されたのではないかと思います

当協会は今年もトルコの民族衣装を着て、来場者の方々にイベント情報、トルコの文化や歴史について紹介しました今年はトルコ近隣諸国の問題を質問される方が多かったように思います。もっと交流し、お互いを理解することが大切だと感じました多くの方がトルコへ行ってトルコの遺跡、文化、人情を体験してほしいと思いますなかなか行けないという方は当協会のイベントでトルコの文化交流しましょう!お問い合わせお待ちしております

民族料理模擬店ではケバブを販売しました両日とも行列ができるほどの大好評でしたこのイベントで少しでもトルコに興味を持っていただければ嬉しいです。また来年お会いしましょう
2015.02.15 Sun l イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://osakaturkey.blog.fc2.com/tb.php/169-cc30b02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
