--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2014 第1回絵画コンテスト 
            授賞式&懇親会

DSC_0160_convert_20150107105834.jpg
DSC_0003_convert_20150107105729.jpg
DSC_0012_convert_20150107105744.jpg
DSC_0086_convert_20150107105800.jpg
DSC_0116_convert_20150107105818.jpg
DSC_0197_convert_20150107105848.jpg
DSC_0243_convert_20150107105902.jpg

「2014年第1回絵画コンテスト」の授賞式と懇親会が、2014年12月20日大阪産業創造館イベントホールにて行われました

近畿各地より応募された1240枚もの作品の中から12名の受賞者が選考され、本日、表彰状とトルコ旅行などの賞品が審査員の先生方や協力機関の皆様より授与されました

みなさん、本当におめでとうございました

授賞式では、沢山の祝辞を頂き、12名の受賞者のみなさんに表彰状と賞品が授与されました。緊張した面持ちではありましたが、個性豊かな作品の前に並ばれたときの顔は輝いて見えました
懇親会では、式での緊張も解けて談笑しながらトルコ料理を召し上がっていらっしゃいました。惜しくも入賞はできなかったけれど、素晴らしい入選・佳作作品が懇親会の会場に花を添えてくれました
このような交流の機会を持つことができましたことを心より嬉しく思います。
本コンテスト、並びに授賞式を開催するにあたり、ご協力いただきました関係各社の皆様、ご参加いただきました中学生・高校生の皆様に心より感謝申し上げます。


受賞者のみなさん
(プライバシーに配慮して姓名のイニシャルにて表示しております)

◇中学生◇

最優秀賞 : 大阪市立新生野中学校 N.Sさん 「絆の地球」
優秀賞 : 初芝立命館中学校 Y.S君 「世界の絆でつながる人々」
特別賞 : 
堺市長賞 : 大阪市立堀江中学校 M.Aさん 「Life!」
堺市教育委員会賞 : 奈良学園登美ケ丘中学校 Y.Cさん 「絆」
サクラクレパス賞 : 大阪市立淀川中学校 M.Eさん 「きずな」

その他
入選20名、佳作24名の計50名の作品が会場内に展示されました。


◇高校生◇

最優秀賞 : 私立京都精華女子高校 Y.Aさん 「手と手を取り合って」
優秀賞 : 私立京都精華女子高校 K.Sさん 「食事会」
特別賞 : 帝塚山学院高校 K.Sさん 「夢が叶うまで」
堺市長賞 : 神戸市立六甲アイランド高校 G.Hさん 「跡」
堺市教育委員会賞 : 京都市立銅駝美術工芸高校 S.Iさん 「木綱」
サクラクレパス賞 : 私立京都精華女子高校 N.Aさん 「家族の絆」

その他
入選10名、佳作14名の計30名の作品が会場内に展示されました。


お知らせ
2015年1月15日から1月25日までの期間、「堺市役所ロビー」にて入賞・入選・佳作計80作品を展示いたします。ぜひご来場ください。
2015.01.06 Tue l 交流活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://osakaturkey.blog.fc2.com/tb.php/161-a1411176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
