--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
鍋1
鍋2
鍋3
鍋4
鍋5
鍋6

冬の締めくくりに
と今回は日本の鍋をトルコ人に紹介し、食を通して異文化交流を行いました

ボランティアしてくださった皆さんと一緒に「すき焼き」、「ちゃんこ鍋」、「水炊き」と3種類の鍋を作り、皆さんと食べて交流しました。中でも一番人気は「すき焼き」で、いつも列ができていましたお腹が一杯になった後は「早口言葉ゲーム」トルコ人には日本語の早口言葉。日本人にはトルコ語の早口言葉に挑戦してもらいました。皆さんとても上手く、会場から歓声が沸くほどでしたまた来年もこのような心も体も温まるパーティーが開催できるように企画していきますのでお楽しみに

お忙しい中、ゲストとして来ていただいたネットワーク「地球村」の髙木代表、渡辺様、福島様ありがとうございました。また準備をしてくださった皆様ありがとうございました
スポンサーサイト
2014.03.11 Tue l イベント l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://osakaturkey.blog.fc2.com/tb.php/112-07b5caca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
